アラサー経理マンのライフハックブログ

30代の経理マンによるライフハック(生活に役立つ情報)などを発信するブログです。

東京都民じゃなくなった

おはようございます、ショダです。

 

いろいろあって、1ヶ月ほど記事を書くのサボってしまいました。。。

何があったかというと、8月から関西へ転勤となったのです。(地元^^)

 

7月は1Q決算や業務の引継ぎ、お世話になった方々への挨拶回り、引っ越しの準備に追われ、

8月は新しい職場での詰め込み教育と引っ越しの片付けなどでバタバタしていました。

ブログを書く時間がなかったかというと、あるにはあったのですが、

 

まあ…怠けましたよね!笑

 

久しぶりに怠惰のショダが出てしまいました。。。

今日からまた気持ちを新たにして、ブログ記事を更新していきたいと思います!

では、また。 

f:id:accountants:20200816074114j:plain

引っ越し後にスカスカになった部屋。何か落ちてるのは虫じゃないです。